【ママ専用体験談】バストアップできました!

他の口コミはどうでもいいんです。
私の胸が大きくなった。
その事実がここにあります。

私はこれでバストアップできました。

もし、本当に悩んでいるなら

ご覧になってみて下さい。

断乳後のバストアップ

→私が成功者!ベルタプエラリア





断乳後のバストアップができない!?

※本当にバストアップしたい方だけご覧ください。

断乳バストアップ

はじめまして。3人の子供を育てている美由紀(ミユキ)と申します。

 

バストアップできない理由。 実はすっごく単純!

 

答えは、
続けられなかったから

 

  • バストアップマッサージ
  • おっぱいが大きくなる食材
  • ストレスの無い睡眠

 

どれもおっぱいを大きくするのに必要と言われている事ですが、子育て中には続けられませんでした。
(体験談)

 

バストアップに限ったことではないですが、【継続はちからなり】って言いますよね。これが出来ないとおっぱいも大きくならなかったんです。

 

ただし、しっかり続けられるバストアップケアをすれば、おっぱいは大きく!バストアップ出来たんです!

 

これから、私の体験談を全てお話します。

 

 

ママが本気でバストアップに挑戦

バストアップスタート前はこんな“しぼんだ”状態に・・・

 

断乳後のバストアップサプリ

 

 

↓バストアップを1ヶ月試してみると↓


 

断乳後のバストアップサプリ効果

 

☆★なんとAカップ⇒Cカップに☆★

 

>>貧乳なんて呼ばせない!私の実践サプリはこちらから

 

でも、最初から上手くいっていたわけじゃないんです・・・

 

 

【私の苦悩】なんで大きくならないの?

私はバストアップのために生活習慣の改善を心に決めて、睡眠時間の確保やストレスの無い生活をしようと思いました!

 

しかし

 

子供を育てながらの生活。ストレスを感じないなんて不可能(涙)そして睡眠時間も・・・、夜泣きとトイレで起こされアウト。

 

「結局、ママがバストアップするなんて無理じゃん!」

 

そう感じたんです。
だけど、ママになって女を捨てたなんて思われたくない!完全に落ち込んでた私に、友人が言ってくれたんです。

 

『絶対大きくなる!とは言えないけど、私が成功した方法知りたい?』

 

本音をいえば、バストアップ出来る方法ならなんでも試したい!「いつか大きくなったらいいな〜」なんて甘い考えは無かったです。。それぐらい悩んでましたから。

 

そして友人に教えてもらった方法をやってみることに!

 

 

私が試した方法は、すっごく簡単!本当にママでも出来る方法でした。その方法は・・・

 

【バストアップサプリを飲む】

 

たったこれだけ。マッサージよりも食事制限よりも簡単な方法です★

 

実を言うと、バストアップマッサージというのをやったことがあるんです。が、子供はワーキャー!洗濯機はピーピー呼ぶ!幼稚園に仕事にと、マッサージなんかやってる暇がない!

 

結局3日も続きませんでした(涙)

 

改めて気づかされたのは【育児をしながらのバストアップには手間のかからないサプリが一番】ということ。

 

続けられないバストアップケアは意味がありません。

 

だから私はサプリを選びました☆

 

私の愛用サプリは、

 

目指せ巨乳

 

>>私のバストアップサプリはこれです!

 

 

 

 

 

 

断乳後のバストアップ

 

断乳後のバストアップ

 

断乳後のバストアップ

 


断乳後のバストアップ

 

断乳後のバストアップ

 

 

 

 

 

〜コラム〜

 

「あなたの生活習慣、今すぐ変えてください」

と言われて、変えられますか?

 

 

そんなの簡単!」 と言う方は、ストレスを感じないような精神状態にして、バラのアロマをたき、毎晩10時にはリラックスして睡眠につくようにしてください。

 

これでバストアップに必要なエストロゲンを増やすことが出来ます^^

 

 

 

続いて、「そんな簡単に生活習慣なんて変えられない!」というあなた、

 

安心してください。

 

世の中の9割以上の人が、生活習慣をすぐに変えるなんて出来ません。
(私を含め)

 

 

なら、私はどうやってバストアップ出来たのか? バストアップ出来た2つのポイント 。それは・・・

 

  • 簡単
  • 継続(続ける)

この2つの力を借りたんです。

 

 

断乳後だからと言って、「暇」になるママなんて居ませんよね?

 

だから「簡単」で「継続」しやすい方法を選ぶことが大切なんです。とくにバストアップに関しては、継続せずに成功できるものではありません。

 

 

たま〜に

「バストアップ体操を続けたから〜」とか
「このDVDのバストアップマッサージをずっと続けてたので〜」とか

 

書いてあるサイトを見かけます。

 

でもそれ、4歳と2歳の子を育てながらですか?

 

だって子供が小さい間はそんな時間とれませんもん(汗

 

 

子供がそこそこ大きくなってくれれば時間も出来るでしょうが、、それまで貧乳放置しますか? 衰えた乳腺を放っておくと、どんどん回復しずらくなります。

 

それでも放置しておきますか?

 

 

それが嫌だった私は、忙しくても

 

  • 手軽に
  • 継続できるもの。

 

つまり、バストアップサプリを使うことにしたんです。

 

返金保証アリ!安心してお試しできる↓

◆私の愛用サプリ|詳細はこちら◆

 

 

 

本当はサプリなんて信じてない

  • バストアップマッサージ
  • 胸を大きくする食事
  • エストロゲンを増やすアロマ

 

などなど。
いろいろやってみました。が、どう頑張っても子供を2人見ながらでは続けられず・・・。結果的に「バストアップできる体」になる前に諦めていました。

 

私個人的にですが、何をするにも「サプリメント」や「薬」というものが嫌いなんです。

 

「本当に効くのかどうかもわからない粒に、お金なんかかけたくない!」

 

これが本音。

 

 

でも、どうにもこうにも胸が大きくならない。最後の最後に“バストアップサプリ”を試す決断をしました。

 

 

 

【最短バストアップにはサプリが必須】

本気でバストアップしたい!

 

こう思っているなら、間違いなくサプリメントを進めます。ただ、さっきもお話ししたように私自身サプリメントというのが好きじゃありません。

 

だから無理に使う必要はないと思うんです。

 

私がやってきた【エストロゲンの増やし方】や【バストアップを促進してくれる食材】についてもまとめておきましたので、ここに集中してバストアップに挑戦する!これもアリだと思います。

 

もちろん食べ物だって個人差があるので、一概に「○日で大きくなる」なんて言えませんが、継続すれば必ず体に変化が出てきます。

 

私の場合は継続する期間が短くて失敗した、という理由もありますので(涙

 

 

バストアップの変化が出てくるには、最低3ヶ月必要です。(経験則)

 

サプリメントにしても、その他の方法にしても、最低3ヶ月です。

 

3ヶ月すら続けられないようではバストアップはほぼ不可能だと思ってください。胸は、筋肉とは違います。鍛えたらスグに大きくなるようなものではありません。

 

体調を整え、体の巡りを改善し、体質が変わってきて⇒バストアップ。大まかですが、こんな流れで私の胸は大きくなってくれました。

 


本気でバストアップしたい!

もっと自信を持てる自分になりたい!

 

と言う方には、なによりもバストアップサプリが簡単です♪

 

◆私の愛用サプリ|詳細はこちら◆

 

注意:『私はこのままでいいんだ〜』という方にはおすすめしてません。「貧乳のままでもいいよ〜」って方はスルーでお願いします。

 

 

 

【バストアップ失敗】私の体験談

<<失敗から学ぶバストアップ>>

 

「断乳してオシャレも楽みたかったのに、おっぱいが垂れたままなんてイヤ!」
「断乳してこんなに小さくなったおっぱい・・・もうどうしたらいいのか・・・」

 

 

『妊娠前より大きく・・・』とまではいかなくても、せめてハリのある胸に戻れないのか・・・悩む毎日。私は2人目の断乳後にバストアップを始めたのですが、その理由は・・・
1人目を断乳したとき、信じられないほど胸が小さくなってしまったからです。

 

 

 

 

出産して大きく⇒でも断乳して貧乳に・・・

若いころから、これといって巨乳だったわけではないのですが、妊娠して少しずつ大きくなる胸にワクワクしました。
授乳中の胸は、それはそれはハリがあって大きかった。鏡の前で横を向いて、しょっちゅうおっぱいを見てたのを覚えています。

 

「これが私の胸?!めっちゃ大きいんだけど〜(^◇^|って。

 

ところが、やっとのおもいで断乳に成功!したのも束の間、今度はみるみるうちに胸が小さくなってきたんです。
冗談じゃなく“悪夢”でした。

 

 

 

断乳して小さくなった胸をみて・・・

本当にペッチャンコになった自分の胸を見ては、しばらく唖然⇒落ち込む。これを何回繰り返したかわかりません。旦那は何も言いませんが、どこか素っ気なくなってきました。

 

「私はこのまま“ママ”になって、おばさんになっていくのかな・・・」

 

 

 

ママとして子育てしていくのは当然なんですが、子供がいたって、子育てしてたって、私達は『女』です。ちゃんと女性として扱われたいんです。

 

 

 

旦那からの暴言でバストアップしたママ友

私の親友のママ友は子供たちの授乳を終えた(断乳した)後、本気で旦那を見返してやろうと、バストアップにはげんだそうです。

 

この子が旦那にを言われたのかと言うと、
「ずいぶん残念な胸になったなぁ〜(笑)」

 

出来る限り短時間でバストアップしたかったそうで、食事や睡眠・体温やサプリメントなどなど、あらゆることに気をつけていました。

 

その結果、2か月ほどで2カップUP(Dカップ)!信じられませんが、気合と根性でやるとここまで短時間で大きくなるのかぁ!と思い知らされた感じでした。
さらにスゴイことに、胸がそれなりに大きくなると、今まで着られなかったようなオシャレな服、胸元の空いたセクシーな洋服も着られるようになったみたいで本当に激変!

 

胸が大きくなって、可愛い洋服が着られるようになると、今度は髪の毛やメイクも気になり始めますwバストアップ一つで、どんどんオシャレの階段を駆け上がっていました。

 

 

だから、今同じ悩みを抱えてこのページを読んでくれているあなたも、同じことが出来るんです!それだけは覚えておいてください!

 

 

育児していようがしていまいが、そんなの関係ありません。
だって息子も、「ママきれいがいー」って言ってますもん^^!
(息子にキュンキュンしちゃってますww)

 

 

 

・・・ちょっと遠回りしちゃいましたが、本題に参りましょう!

断乳後のバストアップってどうするの?

ママ友がやってた方法を、そっくりそのまま教えてもらって、やってみた私も今ではペチャパイを卒業☆Cカップ〜Dカップあたりをウロウロ☆

 

【実際に何をどうしたのか?】

 

具体的かつノンフィクションでお話ししていきたいと思います。
まずは一番大切な、どうしてバストアップが失敗してしまうのか?についてチェックしてみて下さい^^

 

 

 

 

 

バストアップサプリ&マッサージは効かない!なぜ?!

断乳後のバストアップサプリが効かない?

ちょっとだけ、バストアップサプリについてもお話しさせて下さい。

 

最近ではママ友の間でも【バストアップサプリ】とか【バストアップマッサージ】が流行りはじめていて、私もそれに便乗してしまったんです。

 

「このサプリ飲んでれば、胸が大きくなるんだって〜♪」
と言う友人の話を聞いて、価格も手ごろだったのですぐに始めることにしました。

 

ところが、半年近くバストアップケアをしてみたものの、全く効果が出てきません。本音を言えば、「やっぱりバストアップサプリとかマッサージなんて効かないじゃん!」という感想。

 

「結局バストアップなんて夢のような話。」
「きっと広告のモデルだって、もともとおっぱいが大きい子を使ってるんだ。」

そう思うようになっていきました。

 

【知らない】と言う事

でも、断乳後のバストアップには失敗する理由があったんです!最初にお話しした【バストアップするカラダになっていない】ってこと。

 

この事実を知って、バストアップを1からやり直しました。

 

 

すると、本当に驚くことに・・・1ヶ月くらいで、胸が大きくなり始めます。今までの半年返して〜!って感じですw

 

私のように勘違いしてる方には、ちゃんとしたバストアップのやり方を試してほしい!まだ諦めないでほしい!

 

あなたが動けば、未来は変わる!

 

>>>私の使ったサプリはコレ♪悩み克服!